モトハチ(元蜂の宿管理人のブログ)

閉鎖したライダーハウスの元管理人のブログです

タンジェント高木の天下一美人局決定戦

f:id:hatinoyado8:20161224084341j:plain

ヤアヤア!ひょんなことから自分にエロ記事をかく才能があることに気づいちゃったタンジェント高木だよ!みんなクリスってる?クリスしてる?じゃあ尿検査は?

・・・・してる、してるんだね?よおし!通ってよおおし!!

今日も人間社会では寂しさの周波数が一致した男女がお互いの傷を癒しあうことによって「あ、彼が来たわ」「か、彼?」「そう、早く隠れて!」からの彼氏(やくざ)が登場、てんなもんやでCBR250Rと中古のベンツのカーチェイスが始まるんだけど、これ機械化できない?この仕事ってAF案件だよね?ということでキャッシング枠をフルにつかって買ってきたのがペッパー君、美人局のヤクザの仕事は今後彼にやってもらうことになりました!

「おらあ!わしのじゅんこにてえだしたのはだれじゃ!?」

「なんだ~ろぼじゃん!」

「なにがろぼじゃ!これみんかい!」ボロン!

「うわあああああああああ!!おっきいいいいいいいいい!!すいませんでしたあああああ!!!」

ってなって日本のGNPが50万ほど上昇するからいいことずくめって話。CBRとのカーチェイスもペッパー君の足回りをカスタムすることできっとなんとかなるしね!

ってことで朝からランサーズに入り浸っていると、面白くてしゃべりたくなる仕事がいっぱいあるんだけど、もちろん守秘義務があるからブログに書けない、うーんこの面白さをどうしたら分かってもらえるんだろう?自分の思わぬ才能が発掘できて面白いんだけどなあ。「作業・タスク」なんてただのコピペだからね。それで50円とかもらってやったー!って喜んでるんだけど、50円だよ!?個人スーパーで腐りかけの野菜ならけっこう買えるよ?そしてお腹を壊すよ?そして行き倒れている所を通りすがりの美女に助けてもらって、ついついいちゃラブしちゃってるところに「わしのじゅんこにてぇだすやつはだれだー!」って、え?ペッパー君!?わーすごい、ロボじゃん!って喜んでるところにペッパースタンをバチバチッと食らって、恥ずかしい写真をペッパーカメラで撮られて、示談交渉してるときもペッパースモークで「ふーーーーーっ」ってやられるんだよね。残された道はタコ部屋強制労働しかなくて、まあ隙を見て逃げれば良いやって思ってたら「わしのめをみろ!」ってペッパーブレインウォッシュで洗脳されて「やった!今日も50円稼いだぞ!」ってやられちゃうのさ、やられちゃうんだよ。

 それはそうとランサーズは面白い

クラウドソーシング「ランサーズ」

広告