モトハチ(元蜂の宿管理人のブログ)

閉鎖したライダーハウスの元管理人のブログです

タンジェント高木の出勤まで後5分

変幻自在の如意棒(18)をぶら下げて日本のファッションシーンに革命を起こしてる皆様こんにちはー!!!タンジェントったっかっぎです!!! 今日は皆様にお願いがあります!もう私の本体が収納されている神社の倉庫に向かって怪電波を飛ばさないで!!え?飛ばしてない?そっかあ、いやあ、タンジェントちゃん不覚をとった。 わっはっは。 そうだね、私も亀の甲羅をつかって人生を占うようなライフスタイルから卒業しないとだね。 あなたは、これからどうするの? あの女のところに戻るの?それともマグロ船? えへへ、まあどっちにしろお別れだね・・・最後に、ラップバトルしない?

チェケーーーーー!!ってことで始まるバトル、私の五臓おまえ六腑、平安から続くこのラップ、いいかげん飽き飽き、でもおまえウキウキ、さあ今夜(7:20)も始めようぜダンスの洪水、言葉のドラッグ、アドレナリンの不亜っ区アップ、通勤まであと5分、そろそろ締めないとこのブログ。 

言葉のナイフ、言葉の鎮痛剤、言葉のフック、言葉のイカ釣り漁船。

今日も言葉、言葉、言葉だ。 日本語ベースでアタシは考える。 日本語のしたには何があるんだろう? 脳は日本語で考えているけれど、きっとその下、osの前のbios、駆け巡る電気パルス、そして生まれるのが言葉。 まったくもって意味不明。 さあ、今日も言葉の沼にダイブするぜ、んじゃいってきまあす!

広告