読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ライダーハウス蜂の宿

なぜかオネエ言葉になります、ご利用案内→ http://hatinoyado.hatenablog.jp/entry/2016/01/29/235943

バイタリティの発掘

一本満足!海老反り満足!!なぎのくさよつしだよ~!!

さあ!生きる意味を見失ったみんな!よつしからのホットニュゥス!

皆が生まれてきたのはね・・・・それは・・・・・( つばを飲み込む音 )

雌雄交配!ひらたくいえばァッツックスゥウウウしたから!しちゃったから!

イエエエエエエエエエエエ!!!( おなじみのあのポーズで )

さあ!だからみんなもアレやりまくろうぜ!アレって言っても

断じて相棒のたまきさんがやってるやつじゃないよ!!

アレだよ!アレ!!

イイイイィェスゥゥゥェsッツxウウウウウウウ

だよ!

なんてったってアレは無害!合法!きもちいい!!

マグマのような生命エネルギーをたぎらせて、あ、そう

話は生命力って大事よねって話。

広告

 

 

バイタリティってあるわよね

 世間はアメリカ合衆国新大統領D・トランプの話で持ちきりだけど、トランプが勝利した理由って一つはバイタリティなんじゃないの?

 70歳にしてあのエネルギーはちょっと尋常じゃないよね、アジア人であのタイプっていないんじゃないかしら? どうやったらああなるの?

肉?

欲望?

金?

女?

普通の謙虚さを身につけているのなら、どこかで満足しちゃうものよね。

「 オレは金はないけど、いい女とであえたからいいや 」とか

「 女運はなかったけど、おもしろい人生だった 」とかね。

どこかで折り合いをつけているものじゃない?

「 もっともっと 」と求め続けることが出来るのは、わりと特殊な人間なのよね。 普通の完ぺき主義者でも自分の限界はうっすら理解しているから完ぺき主義者であり続けられるのよ。 「 完璧であろう 」とする自分に満足しているのよ。 じゃないと自己嫌悪で死んじゃうわよね。

 

そんな自己満足が生命エネルギー、バイタリティを生産してるんじゃないかしら。 逆に言えば、自分に何一つ満足していない人って生命力がないわよね。 いいところは絶対あるのに、みじめと憎しみの閉鎖ルーチンに沈んでいる人。 他人と比べるだけ比べて、自分のやりたいことを見失ってる人。 孤独を恐れてろくでなしunko人間と愛想笑いしている人。 もったいない、自分のいいところを見つけて、それを大事に育てればそこからマグマがわいて来るんだよ、生命力のマグマが。 まあ、トランプほどじゃないだろうけどさ。

 

広告

 

 

 

広告を非表示にする