モトハチ(元蜂の宿管理人のブログ)

閉鎖したライダーハウスの元管理人のブログです

カフェ・ノラさんたちと中古ドローンファントム3が十万円!?

「 こんど行きますね 」とメールがあった。

この前ヘリウムといった富良野のカフェ・ノラさんからだった。

ついでに「 ドローンの人って紹介していただけますか? 」とご指名だったから、

ライスに浸かっているよっしーさんを掘り起こしてみた。

 

広告

 

 

 

 カブどころ

北海道のカブどころとしてとっても有名。

蜂の宿からも近いこともあって、けっこうライダーが行き来してるみたい。

hatinoyado.hatenablog.jp

 のときヘリウムといったんだった。

カレーおいしかったなあ。 あんな美味いカレーはなかなかない。

今度はこっちが提供する番。

 

f:id:hatinoyado8:20161007001507j:plain

 

いやあ、ありがとうございます。

で、だいたい食事が終わって、ちょうど良いタイミングでよっしーさんが来た

 

f:id:hatinoyado8:20161007001844j:plain

 

ドローン話に花が咲いている

どうやらカフェノラさんが主催のカブ主総会というイベントの動画で

「 ドローンがあったら面白いんじゃないか? 」ってなって

 

その動画

 

 

 

今年春にとったれんくん動画を見つけてくれたみたい。

 

 

来年のカブ主総会まで時間はあるけど、良い出会いだったんじゃないだろうか。

 

それから場も掃け、よっしーさんと

「 新しいファントム買わないんですか? 」っていったら

「 実はね・・・ 」とこんなモノを見せられる

 

store.dji.com

 

 

 

 

すげええええええええええええ!!!!

ココまで来たか! 超軽量タイプ!

登山にもってきてええええええええええええええ!!!!!

 

・・・・でも、お高いんでしょ?

 

「 15万くらい 」

「 うーん、安いほうか、買うんですか? 」

 

「 ファントム十万でどう? 」

え?

「 このファントム3、二十万近くかかってるやつ。 十万 」

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・う^------------------------------ん?>????????

 

いや、ムリです。 そして、ボクもマビックほしい。

 

「 だよねー 」

 

それから「 カフェノラさんたちに買ってもらえばいいんじゃね? 」って話をして終了。

 

広告