モトハチ(元蜂の宿管理人のブログ)

閉鎖したライダーハウスの元管理人のブログです

カヤックと夜の旭山動物園

またまたHさんの紹介でカヤック2名様

f:id:hatinoyado8:20160815084332j:plain

この暑い日に、カヤックが出来て幸せ

 

f:id:hatinoyado8:20160815084603j:plain

てっかさんの豪沈も見れたし、たのしかった。

f:id:hatinoyado8:20160815084719j:plain

夜はすごかった。

 

広告

 

 

電話が鳴る、場所はない

 毎年、お盆の時期ってのは忙しいものなのよ。 でも、ことしはちょっとケタがはずれているわね。 電話は朝からかかってくるんだけど、ライダーハウスはキャパオーバー。 もうしわけないけどお断りして、お断りして、お断りするしかないのよね。

 

 管理人としては心苦しいのよ、せっかく電話をかけてくれたのに「 ムリです 」って言わなくちゃいけないって辛いわ。

 

 でも、できること以上のことはできないのだから、しょうがないのかもしれないわね。

 

夜は旭山動物園に行ってきたの。

 

夜の旭山動物園

f:id:hatinoyado8:20160815085901j:plain

f:id:hatinoyado8:20160815091452j:plain

f:id:hatinoyado8:20160815091459j:plain

うんうん、楽しかった。

遊びと仕事、どっちもがっつりやらないと

また冬にメンタルがつぶれちゃうからね。

 

広告