モトハチ(元蜂の宿管理人のブログ)

閉鎖したライダーハウスの元管理人のブログです

幸せカヤックの日

「 幸福は人と分かち合って初めて感じることが出来る 」

        ー 荒野へ クラカワー著 -

 

 始まりは昨日の夜でした。

 

広告

 

 

カヤックを紹介してくれた

 ワタシはカヤックガイドになりたくて美瑛に来たんだけど、いろいろあってモチベーションが下がってしまったのよ。 「 もう、あきらめようかな? 」って思ってたところに、Hさんという人が協力してくれて、宣伝してくれたの。

 そのHさんが昨日の夜に営業してくれて、ライダー二名がカヤック参加表明。

 種火のようにしずまっていたカヤック熱が

「 ん?タイミングじゃね? ご縁じゃね? 」と燃えてきたのよ。

 ・・・・うん、やろう。 やりましょう! 

いくぞおおおおおおおおおおお!!!!!!!

 

 

 

 

 

カヤックだーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

 

 

 

最高に晴天

 コレ異常ないくらいのコンディション

f:id:hatinoyado8:20160810193525j:plain

 

二人はあっさりとコツをつかんでたわ

 

f:id:hatinoyado8:20160810193709j:plain

f:id:hatinoyado8:20160810193725j:plain

f:id:hatinoyado8:20160810193807j:plain

f:id:hatinoyado8:20160810193825j:plain

f:id:hatinoyado8:20160810193911g:plain

 

 

手前味噌だけど

 

 今日のカヤックは本当に気持ちがよかったわ。

ライダー二人もご機嫌だったんじゃないかしら?

うきうきしながら無事終了。

f:id:hatinoyado8:20160810194459j:plain

 

回収にしょうごくんタクシーをたのんで、

ワタシは久しぶりのリアカーカブ3台積み。

リアタイヤカヤックの重さを感じながら下り坂を降りているとき

 

 

 

ああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!

 

 

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!

 

 

って叫びが心の底からでてきたのよ。

 

亜ああああああああああああああああああaaaaaaaaaaaaaaaaaaaああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!

 

 

 

って

 

 

つまりは幸せだったのよ。

 

 

広告