モトハチ(元蜂の宿管理人のブログ)

閉鎖したライダーハウスの元管理人のブログです

オロエン川沢登りでダイブ!ダイブ!!

「 今度の日曜日、行きますか? 」と聞かれればもちろん

「 行こう 」以外の答えはないわ。

それは普段バイトにいそしむ彼らとアウトドアで遊んじゃわない?って誘いなのよ

気温は34度、数日晴天が続いていて、

まごうことなきオロエン川沢登り日よりでしょ。

広告

 

 

年一回のオロエン川沢登の日

毎年一回は行くのよ

busyourbp.blog96.fc2.com

busyourbp.blog96.fc2.com

f:id:hatinoyado8:20160807204706j:plain

f:id:hatinoyado8:20160807204813j:plain

f:id:hatinoyado8:20160807204846j:plain

f:id:hatinoyado8:20160807204917j:plain

f:id:hatinoyado8:20160807204939j:plain

f:id:hatinoyado8:20160807205026j:plain

f:id:hatinoyado8:20160807205120j:plain

f:id:hatinoyado8:20160807205319j:plain

f:id:hatinoyado8:20160807205337j:plain

f:id:hatinoyado8:20160807214149j:plain

 

 

 

f:id:hatinoyado8:20160807214839g:plain

f:id:hatinoyado8:20160807214947g:plain

f:id:hatinoyado8:20160807215028g:plain

f:id:hatinoyado8:20160807215347j:plain

f:id:hatinoyado8:20160807215425j:plain

f:id:hatinoyado8:20160807215442j:plain

f:id:hatinoyado8:20160807215508j:plain

f:id:hatinoyado8:20160807215535j:plain

f:id:hatinoyado8:20160807215552j:plain

滝つぼがあれば飛び込み、

つたがあればターザンをして、

しっかりと自然で遊んできたのよ

 

帰りに「 大盛りが食いたい 」ってことだったので

さくら亭にいく

tabelog.com

たしか、ここのカレーがジャンボだったのよね

10年前にきたことが

busyourbp.blog96.fc2.com

ひさしぶりねー

高校野球を見ながら待つ、熱中症に注意!って常に流れてる、

旭川は34度まで行ったみたいね。

ワタシたちは川で遊んでいたからあんまり関係ないけどね。

 

お、先生( あだ名 )の頼んだジャンボカレーが来た

f:id:hatinoyado8:20160807215611j:plain

ひいいいいいい!

糖質制限ダイエットの人が見たら即倒しそうなごはん!ライス!

 

この後無事に帰宅。 

gif動画を作っていたらあることに気がついたの。

「 え、マスター気付いてなかったんですか? 」とナイーブ

そう、アルマがダイブしたときに前転宙返りしていることに気がつかなかったのよ。

・・・・・・若さってすごいわ。

逆におっさんになるとリスクを恐れてダメねー。

4mの滝をダイブする勇気なんてとっくになくなってるし、

( そもそも前転宙返りダイブなんてワタシには絶対出来ないしね )

 

怪我したときの経済的、身体的リスクを想像したらもうチキンなのよ。

 

最初に「 行けんじゃね? 」って飛び込んだアルマの勇気がなかったら

あんな楽しい時間はなかったんだから、今日はいい刺激になったわ。

 

広告