モトハチ(元蜂の宿管理人のブログ)

閉鎖したライダーハウスの元管理人のブログです

油粘土で芸術バトル!

今日も夕涼みをしていたら

富良野組がぞろぞろ帰ってきて、

よく見たらライスセンターの吉田氏もいるのね。

「 お?ひさしぶり、仕事終了? 」

「 8月2日のバイトがさっきの14時に終了しました! 」って

今日は4日の夕方なのね。

つまり、24時間労働が2日ほど続いているらしくて

「 幻覚は見ますね! 」ってなぜかうれしそうに話すのよ。

うんうん、ライスしてるわね。

「 いやー、いっぱい買えるなー 」ってうれしそうだから、

何か欲しいものでもあるの?

「 ラノベとか小説とかいっぱい買えますよー 」

うんうん、たんと買いなさい。

広告

 

 

 

いつ買ったっけ?この粘土?

 ライダーハウスの床に、いつ買ったのか覚えていないくらい昔に買った油粘土が落ちてたのよ。 うん、ヒマだから、コレで遊ぼう。

 で、近くにいたナイーブに芸術バトルを仕掛けたの。 ワタシ、コレ系は上手いのよー。 しょうごくんに審査員をお願いして、いざアート開始!

 

 

 

 

 

 

 

 

できた!

「 ボクもできました! 」

「 勝者!ナイーブ! 」

 

・・・負けたわ( 芸術作品です )

f:id:hatinoyado8:20160804211431g:plain

 

やるじゃない

それから、なんだか面白そうな人がきたの

f:id:hatinoyado8:20160804211650j:plain

 

ハチマキが似合ってるわよ

アツい男ね、ねぶたはスルーして北海道を回るらしいわ。

彼のブログ

心のままに行く、日本一周チャリの旅

夜はまったり

 

広告