読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ライダーハウス蜂の宿

なぜかオネエ言葉になります、ご利用案内→ http://hatinoyado.hatenablog.jp/entry/2016/01/29/235943

男にはスターバーックスが必要だ

朝、セブンイレブンのATMによったら血が凍った

「 カードが・・・・・・・ない? 」

え!E?えええ?????

心臓バクバク、冷や汗たら~、落ち着け落ち着け、

普通に買い物をして、帰ったらまずパソコンをつける、あったセブン銀行のHP!

電話して、本人確認して、預金額は・・・・・・

「 よかった、不正な引き出しはない 」

ふう~

カードの再発行に数日と、手数料が千円かかったけれどよかった。

ついでに10年以上使い続けた財布を引退させる。

いやー濃密な時間だった。

広告

 

 

携帯を持たないのならスタバで働けばいい

 今日もまったりだった。 ある程度解散したところでまざる。

f:id:hatinoyado8:20160715081035j:plain

直太郎がメロンを持ってきてくれたので、それをサカナに喋る。

仕事や趣味のハナシをしたあとに

「 SNSとか交換すれば? 」って提案したんだけど

「 あ、携帯もってないんで 」って、え、マジで?

聞くと、スマホをずっと見ている現代人が嫌いというか相容れないらしい。

尊敬に値する哲学だと思うけど、カノジョとかをつくろうとしたときに大変じゃね?

「 そーですねー、どこに出会いがありますかね? 」

うーん、どこだろうね? 彼らの趣味は、バイク、登山、ボルダリングなどで

なかなか出会いは生まれそうにない気配のするものばかり。

ワタシのオススメとしては、飲食店で働くのがもっとも手っ取り早いと思うけど

化粧品の工場や、血液検査センターの仕事をやめてまでそっちに行くことはないわよね。

そこで、「 スタバで働けば? 」とカノジョAが言う。

ああ、そうか、女性目線からみて、あの白シャツエプロンはエロいわね。

いーじゃない、いーじゃない。 ついでに鍛え抜かれた大胸筋を使って、

目当ての女にシャツのボタンでもぶちあてればいいじゃない!

「 なんで、ぴちぴちのワイシャツなんですか 」って

それはもう、ワタシが酔っ払っちゃってるからよ。

広告

 

 

 

広告を非表示にする