モトハチ(元蜂の宿管理人のブログ)

閉鎖したライダーハウスの元管理人のブログです

あの優良バイトが始まってるみたい

去年から富良野の工場のバイトに行く人がちらほらいるのよね。

時給がよくて( 1000円くらい? )、期間もわりと自由に聞いてくれて、

往復するために車も貸してくれるというすばらしいバイト。

もう始まってるみたい。

広告

 

 

紫、白、緑

 去年はチャリダー、今年はライダー、の直太郎がさっそくおみやげを

f:id:hatinoyado8:20160620225904j:plain

この、赤黒く屹立したイチモツは「 紫アスパラ 」

めずらしー、はじめてみた。

f:id:hatinoyado8:20160620230025j:plain

そして、男優たちがくわえているのは、「 白あすぱら 」

高級品ね。

f:id:hatinoyado8:20160620230134j:plain

そして、逆光の黒仮面たちがむさぼっているのが

「 緑アスパラ 」こと「 アスパラ 」

 

この時期にアスパラが食べられるなんて幸せ! みんなおいしかったです、ありがとうございます。

 

アスパラを食いながら、ダークソウルというゲームのCGに関わったライダーさんの話を聞く。 実に興味深かったわ、そしてCG業界はITの中でもトップクラスにブラックらしいんだけど、今回仕事の隙間に3週間の休みができたってことで北海道へ。

 ユーザーとしては、北海道で仕事のアカをおとして、またすばらしいCGを作ってくださいとしか言えないわね。 また、すばらしい仕事を楽しみにしてるわよ!

広告