モトハチ(元蜂の宿管理人のブログ)

閉鎖したライダーハウスの元管理人のブログです

気温が30度を超えてるらしいので、川に逃げる

大家さんから「 アスパラいらないかい? 」といわれ

喜んでもらいに行ってきたの。

 すると、

「 朝と夕方に採ってくれ 」て、

1週間ほど美瑛を離れるから、このアスパラがにょきにょき生えてくる

すてきな場所を好きにしていいってことらしいのよ。

 うひゃーありがとうございます!

 今日から三食アスパラのすてき生活がはじまるのよ!

広告

 

 

ライダーぼちぼち

 だいたい、毎日1~3人くらい。

 5月としては上等なペースでお客さんに恵まれているんだけど、

さらにワタシはたまねぎ戦士のバイトが今月いっぱいあるし、

気温はすばらしく最高に気持ちがいいし、

メンタルは鋼鉄城のように安定してるのよね。

 だからといっちゃ何だけど、毎日書いていた、この指先から生まれる

わけのわからない文章もおとなしくなっちゃったのよね。

 この前専務から「 通年でバイトしない? 」

って言われて、「 ワタシはカヤックをやりたいので 」って断ったんだけど、

ダブルワークも別に苦じゃないし、それを認めてくれるゆるふわな職場だし、

メンタルはさらに天空城のように鉄壁になるんなら悪くないかもしれないわね。

 

また川へ

 よっしーさんと川へ

気温はぐいぐいと上昇して、今日は30度に達するらしいのよ。

うってつけのカヤック日よりだったわ。

 さらに、よっしーさんの動画技術もぐいぐい上昇中で、

 

 

今日はGoproっぽいやつを装備してきたのよ

 

しかし、痛恨のホワイトバランス設定ミス

 

・・・・・まあ、今回は練習ってことで。

 

それから、焼肉ビールで乾杯して、昼寝。

広告