モトハチ(元蜂の宿管理人のブログ)

閉鎖したライダーハウスの元管理人のブログです

カヤックで轟沈して逃げ出してきた

7時におきて、川くだりに行ってきたのよ。

13時から仕事だから、それまで

「 かる~く下っちゃおうかな? 」って感じのフレンチ川くだり

 

・・・の、つもりだったのよね。

広告

 

 

同行人

f:id:hatinoyado8:20160519192921j:plain

ポテチ。

3年ぶりくらいにやるコースだったんだけど、生命力のある若者なら

いい実験体になってくれるんじゃないかしら?

・・・まあ、結果としては彼でよかったわ。 

 

いきなり沈

f:id:hatinoyado8:20160519193107j:plain

なんかね、3年前の記憶と流れの強さが違うのよ。

 

すぐにまた、轟沈して、流れの中でもみくちゃになってたわ

でも、しょうがないわね。 

 

おてあげー

 

f:id:hatinoyado8:20160519193359j:plain

 

それから倒木地帯へ突入したんだけど、それがもう

「 ウエスタンラリアット10連! 」って感じの倒木&激流だったのね

舟を陸にあげて、しばらーく歩いて、それがしばらく続いたあたりで

「 もうやめよう 」と撤退宣言。

今年のメインコースにしようと思ってたけど、こんなのやってたら

ガチでやばい、もうひしひしと感じるわ。

今回も彼がパートナーでよかったわ。

コツがつかめない人だったら、どっかケガをしていたかもしれないわね。

ひーひー言いながら船を陸に揚げて、バイクまで歩いてもらって、

それから宿に帰って、明日の発注と、買出しと、シャワーを浴びて

たまねぎ戦士になにくわぬ顔して行ってきたの。

うはー疲れた。

広告