ライダーハウス蜂の宿

なぜかオネエ言葉になります、ご利用案内→ http://hatinoyado.hatenablog.jp/entry/2016/01/29/235943

ロータス乗ってる人、日本で彼女つくっちゃった人

今日もたまねぎ戦士として15時まで仕事してきたのよ。

それからぽてちと日曜大工をしていたら常連様からTEL、旅人も2名。

ウチ一人は韓国から、もう一人は札幌から、ロータスに乗って。

広告

 

 

ロータスという憧れ

ってすごくない?ロータスよ!ロータス

グランツーでしか見たことないわよ!

 

こんなの

f:id:hatinoyado8:20160519000205p:plain

 

乗ってる人もとくだいじ先生っぽいひとで、実に楽しい人だったわ。

それに、もう一人のライダーが韓国からの人で、

ツーリング中に札幌で彼女を作っちゃったらしいのよ。

その手腕をきいたら、やっぱりこの手の話は日本男児とレベルが違うってか

アメリカ人並みの愛情表現をするのよね。

来月からアメリカにいくポテチにそこらへんのテクニックをご教示してもらったんだけど、

「 ・・・・・・・ムリっす 」って感じね。

 

ところで、彼女に会いに北海道に通うの?

「 いえ、移住しようと思います 」

!!!?すごい!!!!!

「 人生が思わぬ方向に進んで、とても面白いです 」

ってチャレンジャーよね。 貴方の親とか反対しない? 

「 ハハハ、大丈夫。 」

うーん、実に自由人ね。

 

さて、それからもう一組きて、23時ですべてクローズ。

明日はたまねぎが昼からなので、午前中にカヤックにでもいこうかしら?

チョーたのしみ。

 

 

f:id:hatinoyado8:20160519001237j:plain

広告

 

 

 

広告を非表示にする