ライダーハウス蜂の宿

冬季休業中です、ご利用案内→ http://hatinoyado.hatenablog.jp/entry/2016/01/29/235943

GWの北海道ツーリングは天気しだい、マジで

今日も雨降りだったので、大家さんの畑のおてつだいはなく、

昨日に引き続いて日曜大工をしていたわ。

ライダーはぱらぱらと4名様。

f:id:hatinoyado8:20160505223227j:plain

二人とも会社員ね、今年のGWは気合を入れればすっごい長くなるので、

「 じゃあ北海道だ 」とフェリーをとっちゃったしいの。

んで、小樽にフェリーがついて、いざ!上陸ってときに

 

    雪

 

 

だったらしいわ。 考えられるすべての防寒を装備しても寒くて、おまけに昨日今日は雨よ。

 なかなかタフなツーリングだったんじゃないかしら?

いくら、「 きつい思い出のほうが思い出に残る 」って言っても、きついものはきついわよね。

 三国峠は濃霧で何も見えず、峠に差し掛かっては雪の洗礼。 キモチのいい晴れが二日あったとはいえ、もう二度とGWに北海道でツーリングしようなんて思わないんじゃない?

 

って思ったら、二人は結構もりあがってるのよ。

 

 やっぱりきつい思いでは、そのままネタになるのよね。 

 これが、快晴続きの100点満点だったら、ここまで楽しくならないんじゃないかしら? 少人数ゆえのまとまりもあるし、ねたが欲しかったらGWツーリングもいいものかもしれないわね。

広告

 

 

 

広告を非表示にする