モトハチ(元蜂の宿管理人のブログ)

閉鎖したライダーハウスの元管理人のブログです

04GENヤマハはどこに向かってるの?

コンセプトモデルは見て、想像して楽しむものよね

実際に発売されることなんてほぼないのだから、

それを踏まえて「 こんなバイクあったらなあ・・・ 」って

想像するのよ、でも、これはちょっと目を疑ったわ

 

f:id:hatinoyado8:20160407211051p:plain

car.watch.impress.co.jpより

・・・・えっと・・・・虫?

 

広告

 

 

最近のヤマハが好きです

 どははははは!虫よ!羽虫!! これはホンダを皮肉ってるの?

 いーじゃない、コンセプトモデルなんだから、こんな遊びワタシ大好き。 

sakuraみたいな守りのデザインもいいけど

f:id:hatinoyado8:20160407211607p:plain

やっぱりコンセプトモデルは遊びよね

テッセラクト

f:id:hatinoyado8:20160407211643p:plain

MTシリーズが売れてノリノリなのね

ばくおん!とも仕事してるし

MT-25×ばくおん!コラボ「天野恩紗の妄想ポエム」| MT-25 / MT-03 スペシャルサイト | ヤマハ発動機株式会社

jin115.com

 ばくおん!!は人気作品 けいおん!! を踏襲した、かなりとんがったギャグバイクまんがなんだけど、まさか、ここまでくるとはねえ・・・・・

 アニメでTZR-3MAの出てくる話が楽しみよ。

 

おおぎりもやってるし・・・・

www.yamaha-motor.co.jp

 スクーターが当たるのね。 

 

そして、やはり

TRICITYを出したのはえらいわね

 

 

まあ、ピアジオから訴えられてるけどね

motomoto.hatenablog.com

これからきっと3輪バイクははやるから

とっとととkawasakiは 『 J 』を作りなさいよ

 1分ぐらいからの変身シーンが見ものよ

 

 あははははははは!!!かっこ悪くなってどうすんのよ!!!!!

広告