モトハチ(元蜂の宿管理人のブログ)

閉鎖したライダーハウスの元管理人のブログです

BLUEDOTという7980円のタブレットを買ったよ

nexus7のイヤホンジャックが壊れたので、

「 やっすいMP3プレイヤーでも買うか 」とネットを探す。

が、まともなヤツなら4000円くらいしちゃうのですよ。

 

んで、見つけたのがこれ。

 

www.bluedot.co.jp

 

BNT-71Wというやつ

お金を振り込んで、1ヶ月くらい待つ。

きました

f:id:hatinoyado8:20160305200659j:plain

郵便!? なぜか新鮮だ。

 

あけます

f:id:hatinoyado8:20160305200802j:plain

たちあげ

f:id:hatinoyado8:20160305200856j:plain

ふつうにアンドロイドがはいってる

 

アプリ

 

 普通に動く

 

このとき、

「 熱ダレするんじゃないの? 」ってくらいアツくなる

まあ、しょうがないか

 

結論

大変おどろいたことに、普通に使える。

すごいなあ、7980円で最新タブレットがかえちゃうんだなあ。

 

amazonでも

これが最安か

 

5000円以下ですか、MP3プレイヤー代わりにって人には

こっちでも良かったかも。

 

wifi環境なんて、いまやそこら中にあるし、

旅してブログ書いたり、データをクラウドに保存したり。

・・・・壊れるのがイヤなら、こんな廉価版タブレットで十分だね。

 

さて、新タブレットも来た事だし

ついに、アレを召還しますか

 

ムムッ!!?

 

 

 

電子書籍を買うときにさー

とにかく安いやつを買うんだよね

で、プリペイドだとだいたいあまる

 

これとかね

タブレットでちまちま読むのがちょうどいい

 

壊れても、また買えばいいしね

7980円のタブレットはなかなか使えるやつですよっと