モトハチ(元蜂の宿管理人のブログ)

閉鎖したライダーハウスの元管理人のブログです

冬の旭山動物園はもふもふ天国だった

旭山動物園の冬季営業も4月7日まで。

まだまだ時間はあるけど、せっかくだから寒い時期に行こうじゃないか。

www.city.asahikawa.hokkaido.jp

なんてったって年間パスポートだから気楽だ。

f:id:hatinoyado8:20160301204323j:plain

もふもふ

f:id:hatinoyado8:20160301204242j:plain

f:id:hatinoyado8:20160301204251j:plain

園内いたるところでもふもふ天国。

冬毛の動物たちはスーパーキュートで

寒いほうが元気なやつらは活発だった。

 

 とくに狼

 

という冬の動物園もいいですよって話。

 

帰りにラーメン

 

f:id:hatinoyado8:20160301205407p:plain

tabelog.com

某ブログにて知った「 きくち 」というラーメン屋さん

いわゆる「 あっさり系 」のラーメンを久しぶりに食った気がする。

うまい。 この系統は外すと「 空腹を返して! 」ってくらいに外れるので、

あっさりした味のラーメン屋を発掘できてよかった。

おいてある漫画は小池和夫やミナミの帝王などこってりだった。

iwaino.net

 

広告