モトハチ(元蜂の宿管理人のブログ)

閉鎖したライダーハウスの元管理人のブログです

扇風機と地球破壊程度の能力

人間の持ってるエネルギーはどれほどのものか?

f:id:hatinoyado8:20160130132406j:plain

みなさんが普段使っている電気、人間の力だけで電気を作ろうとすると、どれくらいの電気ができるのでしょうか?

いろんな説がありますが、だいたい100から200wぐらい

扇風機がいけるぐらいでしょうか

 

話は突然変わりますけど

質量保存の法則ってあるじゃないですか

すごく豪快にいってしまうと質量のある物質が消え去ると、すんごいエネルギーがでてくるんです

ヒロシマ型原爆でウラン数グラム

でも、これはウランにかぎったことではなく

そこらへんの小石でもこの世から消え去るとドカン!!

もちろんあなたの体も同じことです

地球が消し飛ぶでしょう

つまりこう言えます


人間の持ってるエネルギーは

扇風機から地球破壊までの間である

体は使いようですね

じゃ、ためしに右手をあげて

妄想であなたの右手を爆発させてください

 

・・・世界破滅させちゃいましたね、では

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 抑うつへ
にほんブログ村