モトハチ(元蜂の宿管理人のブログ)

閉鎖したライダーハウスの元管理人のブログです

2018-05-01から1日間の記事一覧

ナイトライダーテルくん

ライダー2名さまでした。 居酒屋も2組だったので結構忙しかったです。なのでインタビューできたのは一人だけ、大分からのテルくんです。 26歳、大分の車の工場で働く若者です。ZRX1200DAEG乗りです。スゲーカッコいい。ファイナルの前ということで、不満は重…

スーパーカブ110に最適なオイルは何か調べてみた

2011年にスーパーカブ110(JA07)を購入してから仕事にツーリングに使いまくっています。 とくに冬はマイナス20℃にもなる過酷な環境なのですが、スパイクタイヤを履いて通勤につかっています。 そんな環境でいろいろオイルを試してきました。結果として「G1…

美瑛の格安な宿泊施設について

ライダーハウスはだれでも快適にご利用できる施設ではありません。 お客様という扱いもありませんし、基本的にはすべて自己管理です。 なのでごみの問題や騒音などで不快な思いをすることがあると思います。 ライダーハウスが向いているのは ・野宿ができる …

居酒屋について

ライダーハウスの敷地内で居酒屋をやっています。 この居酒屋で1500円以上使っていただくと、ライダーハウスは無料になります。 営業時間は18時から24時まで。お通しなしですが、一人でやっているので提供に時間がかかってしまいます、ご了承ください。 Menu…