ライダーハウス蜂の宿

電話に出ない場合があります、ご利用案内→ http://hatinoyado.hatenablog.jp/entry/2016/01/29/235943</a> 電話090-2818-7340 

2018-04-27から1日間の記事一覧

カブはオフロードバイクとして使えるのか

カブシリーズは頑丈で有名ですが、オフロードバイクとしてはどうでしょう?最低地上高がちょっと高いクロスカブもありますが、ガレている場所ではちょっと無理そうに思えます。 ですが、結局は乗り手の気持ち一つで大丈夫。いろいろ乗ってきたのでオフロード…

命は使うもの

自動車免許を取ろうとしていた時、教習所の先生が「夜はライトが照らせないところを見るんだぞ」といいました。見えるところを見ようとするより、見えないところを見ようとした方が反応しやすいからという理由です。今思い返しても何かの真理に当てはまるよ…

タンジェント高木のRの法則

やる気がないなら出ていけー!!! って塾の先生に怒られたことでおなじみのタンジェント高木ちゃんです! そんなあたしを優しく包み込んでくれたのがぐちやまくんこと戸塚ヨットスクールでした!(涙をぼろぼろながしながら) お前たちはクズだーーーーーー…

カップルでご利用のお客様へ

ライダーハウス蜂の宿管理人のノザワです。 当ライダーハウスは長期滞在者が多く、男女別雑魚寝のためカップルでのご利用には不向きです。 大切な人との大切な時間を最悪な思い出に変えてしまう危険があります。500円という利用料金は決して良心でつけたわけ…

3名様以上でご利用の方へ

ライダーハウス蜂の宿管理人のノザワです。 当ライダーハウスはウェルカム的なイベントがなく、長期滞在者が多いので他のお客様との交流はあまりありません。 アルコールが飛び交う宴会もほぼなく、12時には強制的に消灯になります。なのでみんなで楽しく飲…

女性の方へ

ライダーハウス蜂の宿管理人のノザワです。 当ライダーハウスは女性部屋(2段ベッド×2)がありますが、あまり女性向けでないところもあります。トイレは共同でシャワーは汚いです。共同部屋には実話ナックルズが転がっているし、女性部屋に鍵もかかりません…